3年目

この間の10月21日で、当サイトは開設3年目となりました。正直、JR九州しか扱わないサイトなので、開設当初は「1年経ったら更新が止まってしまうかも」・・・とか思っていました^^; しかし、ご覧頂いている皆様のおかげで、ここまで滞りなくやってくることができました。


多くの方より頂いた感想などのメールは非常に活力になりました!また、JR九州の放送に関する情報も多数頂き、本当に感謝です。これからも、JR九州全駅調査・公開を目指して更新して参りますので宜しくお願いします。



最後に、今後の当サイトの更新予定・機材変更などについて少し書きたいと思います。


・サイト開設初期に収録した音声の置き換え。

初期に収録したものはベルが頭切れしているものが多いので、順次再収録を進め、高音質化を行います。対象区間は鹿児島本線(門司港~八代)、福北ゆたか線、日豊本線(小倉~中津)、筑肥線などです。同時に放送に変化がないかも確認を行います。


・外部マイクを復活、旧機種の引退

使っていなかった外部マイクを機材として復活、より高音質な音声をお楽しみいただけるようになります。また、旧機種での収録を終了し、新機種と外部マイクの2つの機材で収録を行います。これにより高音質ファイルを大幅に拡大し、最終的に全ての音声をmp3にする予定です。

なお、従来の新機種携帯電話も通常通り使用するので、サイト名の変更は御座いません。


それではこれからも当サイトを宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝3周年

おめでとうございました!早いものですね・・・。
これからも、充実したデータベースを作るべく、頑張ってくださいね!

ところで、車内放送のページについて、私のストックを渡してもいいでしょうか?
先にYouTubeにアップしているものは、動画に貴サイトへのリンクを張ることで対処いたします。

ぜひご検討を。

No title

おみず様

ありがとうございます。本当にあっという間でしたが、これからも九州内の放送を充実させていきますので、情報やファイル提供などありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです!


車内放送の件了解しました。それでは、YouTube以外のファイルは、メールでお送り頂ければと思います。また、最近YouTbeでも公開を始めたので(A列車で行こうだけですが・・)おみず様のチャンネル登録もさせてもらいますね!

それでは宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みどり18号

Author:みどり18号
みどり18号と申します。ここでは、駅の放送についてや、サイトで更新した内容の補足などが主です。尚、音声はサイトに掲載しておりますので、音声を聞かれます方は、リンクの「Portable recording 九州」からお入りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード