博多駅について

ついに「博多駅」の音声を追加しました。ずっと前から「近日中に新携帯で収録したものに差し替えます」って記載していたのですが、やっとかよって感じです(汗)。すいません(汗)。

さて、博多駅についててですが、九州一の駅という事で、収録に来られる方も多いかと思います。博多駅はページでも記載しましたが、とにかく収録環境が悪いので、綺麗に収録が難しいです。

さらに、現在工事が着々と進行中なので、工事の騒音がかなりします(汗)。せっかく綺麗に収録できても、工事の騒音が入ってしまったらがっかりですよね・・・。もうそうなると、まともに収録ができません。

そこで、博多駅に訪れる際は日曜日をおススメします。と言うのも、日曜日は工事がストップし、無駄な雑音無く収録できるからです。私も毎週日曜日に博多に行って収録をしました。

でも、博多駅はやはり収録しづらいですね(汗)。同じ立ち番がいる小倉駅の方が格段に収録しやすいです。小倉駅も音声を追加していきますのでお待ち下さい。


最後に、博多駅の新幹線ホーム、放送が更新され、声が全く違うもの(若い女性の声)になってました。九州新幹線に対応させる為と思われます。冒頭チャイムや放送内容は従来とさほど変わってません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどり18号

Author:みどり18号
みどり18号と申します。ここでは、駅の放送についてや、サイトで更新した内容の補足などが主です。尚、音声はサイトに掲載しておりますので、音声を聞かれます方は、リンクの「Portable recording 九州」からお入りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード