スポンサーサイト


鳥栖駅音声掲載

お待たせしました、鳥栖駅の音声を大幅に増量しました!但し、ファイルサイズの都合で一部MP4で公開してるものがありますのでご注意下さい。

さて、鳥栖駅もボリュームある内容となったわけですが、ホームページの容量が心配です。このあと、博多駅や小倉駅も放送を掲載するので、無料で使える容量を超えそうで恐いです(汗)。


やはり音声が長くなるとファイルサイズも大きくなりますので、容量も圧迫していきます。特に「かもめ・ハウステンボス・みどり」案内放送は収録したものの、凄まじいサイズになってます(汗)。掲載するかどうか迷いましたが、思い切って載せちゃいました(笑)。

携帯で収録する際の悩みは、拡張子が3g2になり、不要な部分の切り取りが難しいということです。WAVだとmp3に変換するだけなので簡単ですが、3g2をmp3にすると容量が凄まじく大きくなります。

その為、容量を小さくする為に今回mp4を使ったりしております。3g2もmp4もメディアプレーヤーが使えないというのが最大の欠点です><

そんなわけで、クイックタイムなどでしか再生できないファイルだらけですが、何卒宜しくお願いします>< 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどり18号

Author:みどり18号
みどり18号と申します。ここでは、駅の放送についてや、サイトで更新した内容の補足などが主です。尚、音声はサイトに掲載しておりますので、音声を聞かれます方は、リンクの「Portable recording 九州」からお入りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
