録り直し

鹿児島本線(門司港~鳥栖)の音声ですが、来月辺りから、ほとんどの駅を録り直そうと考えています。とりあえず、鹿児島本線標準の駅はベルがほとんど入ってない音声もあるので、長崎本線・日豊本線も含めて録り直す予定にしています。

もちろん新機種で収録するので、音質は上がると思いますが、その分容量が心配です^^;

最終的には、全ての音声をMP3にしたいとも思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

お待たせしました

先ほど、メールで放送を送ったので、ぜひご確認くださいませ。。。

Re: No title

> >おみず様
>
メールの方確認しました!無事届いていました。メール返信しておりますので、ご確認お願いします。
プロフィール

みどり18号

Author:みどり18号
みどり18号と申します。ここでは、駅の放送についてや、サイトで更新した内容の補足などが主です。尚、音声はサイトに掲載しておりますので、音声を聞かれます方は、リンクの「Portable recording 九州」からお入りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード