宇土行きの放送

22日に収録した「宇土行き」の放送を公開します!

http://portable-recording-kyushu.2-d.jp/kumamoto-uto-1.mp3
お手数をおかけしますが、URLをコピーしてお聞き下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。快速桂川行きの放送はもう少し待っててくださいー・・・。
博多7番の普通 瀬高行きとか、有明91号 久留米行きの放送なども一緒に添付しますので~。

そういえば、先日南福岡始発の、博多から準快速になる門司港行きの放送を調査しましたが、
接近放送、到着前放送も流れず、停車中に「2番乗り場の列車は、6時 34分発 準快速 門司港行きです」 という、ただの放送でした……。残念。ただ、門司港・下関行きの放送は、きちんと量数、行き先の放送が入りましたよー。あと、音質は悪いですが、ドリームにちりんの到着放送も撮ってきたので、それも添付します~。後日(殴)。それはさておき、885系のにちりんシーガイアが走った際、案内放送も録音しましたが、特に珍しい放送はありませんでした。……というわけで、現況報告でしたー。返信お待ちしていますー。

No title

>おみず様

コメントありがとうございます!桂川行きや瀬高行きの放送、楽しみにしております。お時間がある時で結構ですので、宜しくお願いします。

博多から準快速、私も昨年確認した際もありませんでした。準快速登場当時の2004年には、朝9時台に二日市→門司港間で、博多から準快速の設定がありました。この時は「博多から準快速の・・」と言っていたので、放送があるのは確かなんですけどね^^;

門司港・下関行きは、戸畑・黒崎・二日市・鳥栖のいづれかで収録して、掲載しようと思っています。(南福岡は朝7時まで夜間音量なので・・)


885系にちりんシーガイア、先週日曜日見に行くつもりが寝坊しました(汗)。今週日曜日は行き先表示など撮りに行く予定にしてます。自動放送もちゃんとあったとは!さすが885系ですね^^
プロフィール

みどり18号

Author:みどり18号
みどり18号と申します。ここでは、駅の放送についてや、サイトで更新した内容の補足などが主です。尚、音声はサイトに掲載しておりますので、音声を聞かれます方は、リンクの「Portable recording 九州」からお入りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード