大分まで

先週の土日にて、久大本線の残り、そして日豊本線小倉~大分の残りも全て収録し、博多~大分間全駅調査完了しました。後は鹿児島本線の残り、豊肥本線の宮地~大分間、長崎本線の肥前山口~長崎間などありますので、これらの区間を重点的に訪問していこうかと思います。

とりあえずセミが鳴きだす夏は、小倉駅などを集中的に収録する予定です。それと中津~大分方面のワンマン運転になったので、中津から先の駅(東中津駅)などホームのかさ上げなどが実施されていました。

ここはベルが鳴るだけの駅が多かったので、おそらく接近放送が導入されてると思われます。写真の撮り直しも含めて再訪問を予定しています。

最近多忙のため、更新頻度が下がって申し訳ありません。これからも週1回を目安に更新して参りますので、何卒宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどり18号

Author:みどり18号
みどり18号と申します。ここでは、駅の放送についてや、サイトで更新した内容の補足などが主です。尚、音声はサイトに掲載しておりますので、音声を聞かれます方は、リンクの「Portable recording 九州」からお入りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード