ページ改装中

現在、サイトのページ改良を行っています。もう既に気付いている方も多いと思いますが、「自動放送関連」のページから着手し、放送の解説ページやスピーカーのページ、路線別のページ、臨時列車放送集、リンクのページ・・・等々順次ページデザインを新しいものに改装しています。放送のページは、データが古いままのものもあるので、最新の情報に書き換えてあります。

まだ全てのページが完了したわけではありませんが、駅ページを除く全てのページを新しくする予定にしています。駅ページは、公開駅が膨大なので今のところはそのままにする予定です^^; 

さて・・・今回のブログ更新はサイトと同日では無く、珍しい単独更新となったため、サイトにはブログの更新は記載していません。しかし、このままサイトのページ改装のことだけ書いても終わるのもあれですので、2つサイトに載せてない音声をご紹介しましょう。

折尾 予告放送(普通 早岐行き)

黒崎 発車放送(普通 早岐行き)

黒崎と折尾で収録した早岐行きの放送です。厳密にはサイトに載せてないというより、折尾も黒崎も音声の高音質化がまだ先になりそうなので、先行公開という形です。

早岐行きが吉塚始発になったので、どちらも今は聞くことができませんが、博多~小倉間の駅では、早岐行きに方面フレーズが付いていました。しかも、門司、戸畑(スペースワールド)、黒崎、折尾、赤間などで方面フレーズが異なるので、私の収録心をくすぐってくれましたね~。もちろん改正前までに録れなくなる主要駅は全部行きました。1日1本ですからスケジュール調整には苦労しましたが・・・^^;

ちなみに、早岐行きはまたまた今年新パーツが登場し、二日市で新フレーズバージョンがあったりするので、こちらは近日二日市駅の音声大量追加(約40)で紹介します。あと、長らく音声がそのままの赤間も近い内に音声置き換えします。公開までしばらくお待ちください。

スポンサーサイト
プロフィール

みどり18号

Author:みどり18号
みどり18号と申します。ここでは、駅の放送についてや、サイトで更新した内容の補足などが主です。尚、音声はサイトに掲載しておりますので、音声を聞かれます方は、リンクの「Portable recording 九州」からお入りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード